マガジンのカバー画像

Interview

45
役員・従業員へのインタビュー記事を掲載しております。
運営しているクリエイター

#採用広報

[取材いただきました/WHOM様]採用の専門家と議論することで、自分たちも気付けなかっ…

こんにちは、エニトグループ(with/Omiai)の採用担当です。 採用活動においてパートナー関…

~本質的な企業価値の向上にフォーカスする~経営企画室の役割と魅力とは

こんにちは、エニトグループ(with/Omiai)の採用担当です。 市場規模約700億円に迫ると言われ…

~事業成長への挑戦をバックオフィスから支える~ 当社コーポレート部門のミッション…

こんにちは、エニトグループ(with/Omiai)の採用担当です。 今年3月の統合を経て、グループ会…

マーケター2人に聞く マッチングアプリ業界の魅力と今後の展望

マッチングアプリ『with』とマッチングアプリ『Omiai』の運営を行うグループとして株式会社エ…

【CEOインタビュー】エニトグループ(with/Omiai)が“コーポレートPR ”を強化する…

株式会社withは2023年3月上旬に「株式会社エニトグループ」(以下、エニトグループ)と社名を…

なぜ、マッチングアプリなのか?市場の現在と立ち向かうべき社会課題とは

こんにちは。株式会社with /人事担当の松澤です。 現在マッチングアプリ市場は、大きな成長…

日本ロレアル出身のCMOが語る。今、withのブランディングを手掛けたい理由

こんにちは!株式会社with/人事担当の松澤です。 2016年にリリースされたマッチングアプリ「with」。現在withは拡大期にあり、今後は改めてブランディングを強化していく予定です。 今回はそんなwithの執行役員CMO(最高マーケティング責任者)である川口さんにインタビュー。現在のマッチングアプリ業界の魅力や、その中でwithのブランディングに関わる面白さなどについて伺いました! 市場とプロダクトにポテンシャルを感じて拡大期のwithにジョイン―最初に、川口さんのご

IPO、市場の変化、チームの独自性…。経営企画のプロが見出したwithの可能性とは?

※2023年3月、【株式会社with】は【株式会社エニトグループ】に社名変更しております。以下の…